人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍さんちのブログ


最近、バイクが楽しくて楽しくて♪
by ryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい時期だというのに…

お久しぶりです。

こういう風に、更新する時って、たいてい暇な時。

先週半ばから、実は入院しています。

その前の週末から痛くなり、水曜あたりに激痛にギブアップ(;´д`)

病院に行けばすぐに…と思ったら即入院。

帯状疱疹との事。

初めて聞く名前でよく理解できなかったけど、聞いたり調べたりして、やっとわかった。

結構メジャーな病気みたいで、みんなに言うと「俺もなったよ~」「私もなったよ~」と。

疲れやストレスがきっかけになるらしい。

確かに、前月末から早朝出勤してて、生活リズムが変わったり、会社の事でイライラしてたしなぁ(;´д`)

ちょっとバテてた感じはあった。

まぁ、この入院生活でゆっくり充電しよ。

退院後も、早朝出勤は続けるけど、ちょっと楽しもう。


はぁ、予定通り22日に退院できるかなぁ。


はぁ、ええ天気やなぁ~(*´∀`)
どっか行きたい(;´д`)

by dingo_type-r | 2015-12-20 09:26
<< いよいよ明日 あと2日だよ(^^) >>